« たわしvsプードル | メイン | にくのおおいおおのくに »

I'll never be fraternity

グリフのソロ新譜とちびっこバーリーの新譜を購入。
しかし今、何故かまたフー・ファイターズブームが来たのでおあずけ。
デイブ・グロールはNMEの天才作曲家大賞を受賞したらしいが、さもありなん。
彼ほど優れたソングライターもそうそうおるまい。
グロールが湿ったヨーロピアンなメタルやドゥーム、ストーナーを好むせいで
FFはポップな阿呆パンク曲でもダークな部分があるんだよなあ。
4月リリース予定の7枚目のアルバムはヘヴィでダークな内容になるらしい。
直近2作の"In Your Honor"と"ESP&G"が王道・正統な立派過ぎるアルバムで
あったため厭な予感がしていたので、思いっきり裏切られたい。
マキヲ的大傑作"One By One"越えを期待。

一方、我らがマーは・・・・

鉄観音茶吹き出した。

アイザック(が捨てたのを拾った)の、このギター好きなんだよね。
またステージでも使って欲しい。

About

2011年2月 5日 13:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たわしvsプードル」です。

次の投稿は「にくのおおいおおのくに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。