« マタギ擁護オピニオンリーダー | メイン | ドゥームへの旅路 »

エガちゃんダンス

夕べ帰宅したら既にラヂヲ頭新譜のDLが可能になっていたので、
早速いただきましたよ。

トムのボーカルはもう無くていいな。(嘘)
それでも立派にロックなアルバムだと思う。
バンドとしてこの音楽を造り込めることにたまげるが
誰一人欠けてもこの音にはならない。
非常に高度なマゼマゼ術の成せる技ですね。
聴き込んだのち、そしてライブ体験ののちで印象がまた変わるのが
楽しみ。

ロータス・フラワーのPV観て三ツ矢サイダー吹いた。
どうみてもエガちゃんです。本当にありがとうございました。
関係ないですけど、江頭さんて音楽に異常に詳しくて、若いミュージシャンらとも
かなり交流があるんですよね。

しかし現物同梱の500万個のこまいアートワークが気になって仕様がないです。
新譜CDが3月発売だのに、スペッシャルニューズペーパーアルバムとやらは
5月・・・どれだけ遅いの・・・。

コメント (2)

マンギョン:

ロータス・フラワーのPV見てココア吹いた。

素晴らしいですよね、The King of Limbs。
In Rainbowsも傑作だったけど、また違う凄さがある。

レディオヘッドってアルバムごとにかなり変化があるのに、
ずっと同じメンバーで、それぞれが役割果たしてるってのが奇跡的。

MAKIO Author Profile Page:

ロータスフラワーの曲順が来るとこれ思い出してしまう(笑)。まずい。
来日ライブにはハットを被って来るれんじゅうが続出かも知らんね。

思いっきり既聴感あったGive Up The GhostはAFPが去年のフジで
演奏していたよ(笑)。
ラヂヲヘッドは普通飽きるほど聴いたのちから本当の味わいが始まるから、
8曲はあっという間だけど、このくらいが丁度良いね。

フィルのドラムは本当に全部生演奏かな?!凄すぎる!
兄とエドの働きは目に見えるようですが、ジョナサンの変態度だけが
まだ計れていないよ(笑)。

About

2011年2月19日 12:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マタギ擁護オピニオンリーダー」です。

次の投稿は「ドゥームへの旅路」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。