アイスクリームに賞味期限は無い。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジョニーライブのため、振休を26日にしていた。
再調整するのも面倒なのでそのまま休んだ(月曜に休むとか大顰蹙なのだが)。

全豪オープンは時差が2時間(先)なだけなので、平日は帰宅すると
全試合が終わってしまっているのが哀しいが、今日は一日中リアルタイムで
観ることが出来たよ。しかしデルポはまた手首の再手術で、全豪もスキップ
とか・・・いい加減デルポが観たいよーー!
他、全米チャンピオンのチリッチや、ツォンガも出ていない。
(代わりにマグロが出ていたが、にしこりにストレートで負けてた)

二週目に入り、シードダウンはロジャーだけ?
指の怪我がたいしたことなければ良いのだけど・・・
あとは順当に勝ち上がっている。
にしこりがダビドにストレートで、難なく勝ったのには驚いた。
試合運びにも余裕すら感じたしなあ。怪我さえしなければ(まあ怪我のない
プレイヤーなんて居ないんですけど)、次のバブにも勝つ望みが
まるきりゼロってわけでもなさそうだ。

でもにしこりの試合は好きだな。展開が早くて多彩で面白い。
どこぞのビッグサーバーさえ相手でなければね。

ぢょしはセレナとビーナスが勝ち残っていてたまげる。
ほんの数年前は、この姉妹で毎回チャンピオンシップを争っていたものだ。
男子は育ちそうな若手が数名いるが、ぢょしの若手は不甲斐ないなあ。
ハレプとユージェニーに期待。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.makio-marr.org/memoirs2/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする

MAKIO選出ジョニー・マー客演TOP10

  • Still Feel The Rain / Stex
  • Kiss Me I'm Cold / Andrew Berry
  • Waterloo Station / Jane Birkin
  • Decadance / Pet Shop Boys
  • Fools Mate / Bert Jansch
  • Cool Water / Talking Heads
  • Into The Night / Lisa Germano
  • Windows Of The World / The Pretenders
  • August Avenue / Impossible Dreamers
  • Someday My Prince Will Come / Sinead O'conner

イントロデューシングMAKIO

  • 出生地と居住地:東京都/日本
  • 人となり:動かざる事山の如し
  • 芸術的影響:吉田戦車と鳥山石燕とハリー・クラーク
  • 生涯音楽:ジョニー・マーとそれに関わる全ての音楽&他色々
  • 愛するもの:じゃがいも、日本語、カタカナ、東京MX、ちばあきお